プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2005年01月11日

「日常バージョン」スタート

3005.jpg 年末年始の13日間(12月27日〜1月8日)滞在したサルバドールを後にして、大西洋沿いを約500km南に進み、ポルト・セグーロというビーチリゾート地に到着しました。この日から、私の生活も日常バージョンに戻りました。

 私の年末年始バージョンは、飛行機で次の町に移動し、空港からホテルにはタクシーで移動し、年末年始の混雑を避けるため、事前にホテルを予約しておいて、また、そのホテルも私にとっては普段泊まらないような高級ホテルに泊まります。そして、友人たちと一緒にみっちり観光をして、ワイワイガヤガヤ、楽しく過ごします。

 一方、私の日常バージョンは・・・  続きを読む


Posted by 永石公認会計士事務所 at 23:47Comments(0)生活