プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2005年12月04日

アルゼンチンの田舎でもパラグアイの首都よりマシ

18882.jpg 本日、これまで書き溜めた23本のBlogを一気に更新しました。いや、今書いているのも含めると24本です。というのも、パラグアイではネット事情が悪かったため、小まめに更新できなかったからです。

 11月30日にパラグアイを出国し、アルゼンチンに入りました。現在は、アルゼンチンの地図にも載ってないような田舎町のインターネットカフェにいます。それにも関わらず、インターネットカフェは2軒あり、スピードもそこそこ出ます。パラグアイの首都アスンシオンより、数段マシです。それでも日本に比べると、全然ダメですが・・・。

 これからしばらくは、アルゼンチンを縦断し続けますので、ネット事情はよくなりそうです。ちなみに、うわさでは南米で一番ネット環境がいいのはチリだそうです。アルゼンチンの次はチリに行く予定ですので、期待できそうです。

写真は、滞在中の田舎町のメイン道路。
※クリックすると大きくなります
  


Posted by 永石公認会計士事務所 at 23:16Comments(1)国、町、村