プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2005年12月05日

久しぶりにメルマガを更新

18919.jpg 当Blog【『ラテン』って何やねん?!】の他にも、私たち夫婦の旅の様子を綴ったホームページ【南北アメリカふたり旅】を書いています。さらに、定期的にメルマガまで発行しているので、その作業量は結構大変です。その結果、ついBlogに力を入れがちになり、ホームページとメルマガがおろそかになってしまっています。

 そこで、今日は、久々にホームページとメルマガを更新しました。ホームページの更新は1ヶ月半ぶり。メルマガの発行はなんと4ヶ月ぶりになってしまいました。ホームページにしか載せていない情報もたくさんあるのですが、当Blogを見ていただくと、私がどこにいて何をしているのかはわかりますし、メルマガも頻繁に発行しすぎると迷惑メールにもなりかねない・・・という言い訳を自分でしています。

 よかったら、忘れたころにやってくるメルマガにも登録して下さい。

 ホームページ【南北アメリカふたり旅】
 http://travel.nagaishiweb.com/
 (メルマガは、トップページから登録できます。無料です。)

写真は、現在滞在中の田舎町にある大学の学食。結構混んでます。
※クリックすると大きくなります
  


Posted by 永石公認会計士事務所 at 14:06Comments(0)ひと