プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2006年11月28日

リオ・デ・ジャネイロに到着

35600.jpg 夜遅く、リオ・デ・ジャネイロに到着しました。途中、嵐のような天気になり、大雨にあい、休み休み進まざるを得なかったからです。

 遅くなったにもかかわらず、村越健さんが自宅に招待してくれました。村越さんについては以下のBlogを参考にしてください。

 2006年7月15日「1年ぶりのリオで懐かしい人と再会」

 2006年7月16日「リオの穴場を観光」

 村越さんの奥さんは、実は、料理の先生です。リオやサンパウロで日本人相手に料理を教えています。最近では評判が評判を呼び、あちこちでお声がかかっているようで、休む暇もないくらい飛び回っています。

 その奥さんの手料理を腹いっぱいいただきました。移動の疲れも吹っ飛びました。本当においしかったです。

中央が村越さんご夫妻。名手宏之くんもうれしそう。
※クリックすると大きくなります
  


Posted by 永石公認会計士事務所 at 23:29Comments(1)ひと