プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2006年11月30日

リオ見学&久々のハファエル

35604.jpg 一昨日、自宅にご招待いただいた村越健さんに、リオを案内していただきました。しかし、今日もあいにくの雨模様。何とか明日は晴れてくれっ!!!

 夜は、今や私の親友となったハファエルに、ライブハウスに連れて行ってもらいました。ここでは、ハファエルの妹がDJとして働いています。

 ハファエルには、リオに行くたびに会っているのですが、改めて、本当に優しいやつだと思いました。音楽を聴きたいと言えば、ライブハウスを探してくれるし、ポルトガル語のわからない名手宏之くんに、英語で話しかけてくれるし。ブラジル人的な明るさや優しさと、日本人的なキメの細やかな気の使い方を兼ね備えた、素晴らしいやつです。宮本武蔵が好きな、ちょっとおもろいブラジル人です。

写真は、サンバを演奏するメンバー
※クリックすると大きくなります
  


Posted by 永石公認会計士事務所 at 23:39Comments(0)ひと