プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2007年06月04日

ついに旅が終わります

38793.jpg 2003年7月から約4年間続いてきた北米・中米・南米の旅も、ついにフィナーレを迎えることになりました。訪れた国は全部で19カ国でした。

 現在、ペルーの首都リマにいるのですが、6月9日(土)の飛行機で、カナダ経由で日本に戻ります。6月11日(月)の夕方、関西空港に到着する予定です。

 思えばこの4年間、いろんな景色を見ました。いろんな食べ物を食べました。いろんなホテルに泊まりました。そして、何より、いろんな人に出会い、本当にお世話になりました。彼らのおかげで、事件・事故・病気なく、私の旅は成し遂げられたと思っています。

 また、日本で見守ってくれた友人にも感謝してます。このBlogや、ホームページや、メールを通じて、いろんなメッセージをいただき、ありがとうございました。

 4年ぶりに日本に帰ることになりますが、食べたいものがたくさんあります。お風呂にも入りたいです。そして、久しぶりにお会いしたい人がたくさんいます。正直、ワクワクしています。皆さんとお会いして、いろんな話しをするのを楽しみにしています。

写真は、リマから見える太平洋。1年2ヶ月前にチリで見て以来、久しぶりに太平洋を見ました。
※クリックすると大きくなります
  


Posted by 永石公認会計士事務所 at 12:23Comments(4)国、町、村