プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2005年09月26日

旅に出て3度目の誕生日

17126.jpg 本日、私は、元祖天才バカボンのパパと同い年になってしまいました。いつまでも、バカボンと同じぐらいの年齢と思っていたのですが・・・。冷たい目で見な〜い〜で〜〜♪♪

 パラグアイ唯一の邦字新聞「日系ジャーナル」代表の高倉ご夫妻に、誕生祝いということで、シェラトンホテルのレストランでお食事をご馳走してもらいました。その上、プレゼントやバースデー・ケーキまでいただいて・・・。旅に出てから、今回で3度目の誕生日でしたが、今年が最も思い出に残りました。高倉さんご夫妻、本当にありがとうございました。

写真は、いただいたバースデー・ケーキ。
※クリックすると大きくなります


同じカテゴリー(生活)の記事
今日から夏時間
今日から夏時間(2005-10-16 03:27)

今をやめる勇気
今をやめる勇気(2005-08-26 21:14)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 02:33│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。