プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2006年08月24日

今日も製鉄城下町を見学

31852.jpg 昨日行ったイパチンガのすぐそばに、チモテオ(Timoteo)という町があります。ここにはアセジッタ(ACESITA、イタビラ特殊鋼株式会社)があり、昨日紹介した私の友人はここで働いていたそうです。ということで、ちょっと行ってきました。

 ここはイパチンガよりさらに小さく、人口約8万人。アセジッタでもっているような町です。恐らく住人の大半は何らかの形でアセジッタにからんでいる人でしょう。

 見学するものがあまりにも何もないので、アセジッタがチモテオ市に寄贈した博物館を見に行きました。

川の向こうにアセジッタが見えます
※クリックすると大きくなります


同じカテゴリー(国、町、村)の記事
G20で外面のいい日本
G20で外面のいい日本(2008-11-17 12:31)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 03:42│Comments(0)国、町、村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。