プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2006年10月07日

2年続けて盆踊り大会に

31862.jpg 今年も、パラグアイの首都アスンシオン恒例の盆踊り大会に行ってきました。実は、去年も行きました。と言うことは、去年の今ごろもアスンシオンにいたんですね。全く意識してませんでした。

 2005年10月22日「パラグアイで盆踊り大会」

 相変わらず、すごい人でした。私もパラグアイ生活が長くなってきたので、去年より知り合いが増え、屋台を出している人たちの中にも顔見知りがたくさんいました。私もだんだんパラグアイ在住日系人の域に達してきたかもしれません。

写真は、今年の盆踊り大会。
※クリックすると大きくなります


同じカテゴリー(国、町、村)の記事
G20で外面のいい日本
G20で外面のいい日本(2008-11-17 12:31)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 04:28│Comments(1)国、町、村
この記事へのコメント

外国でも盆踊りとか日本が盛んです
うちの会社にも海外の人いるんですけど
この間の会社の盆踊り大会で日本人より上手に踊ってました
Posted by 中古車輸出業の実務講座 at 2006年10月23日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。