プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2007年03月29日

サンパウロの中央市場

38534.jpg サンパウロには何度も来ているのですが、有名な観光名所にもなっている中央市場にはまだ行ったことがありません。ということで、今日、行ってきました。

 市場の中は明るくて広くてきれいで、観光客にも意識した造りになっていました。逆に言うと、中米でよく見た、現地人のための小ぎたない市場とは全く違っていたので、市場らしい感じはあまりしませんでしたが・・・。

 恐る恐る、生ガキを食べましたが、さすが清潔な市場だけあって、大当たりにはなりませんでした。

写真は、市場の中。かなり広々しています。
※クリックすると大きくなります


同じカテゴリー(商品)の記事

Posted by 永石公認会計士事務所 at 06:59│Comments(0)商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。