プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2009年02月13日

ベトナム不動産投資完全マニュアル

ranking

 私の友人の「ベトナム総研」代表の小山貴広さんが、「ベトナム不動産投資完全マニュアル」を発売しました。これまでベトナムについて書かれた本はたくさんありましたが、ベトナムの不動産に特化した本は「日本初」だそうです。

 この執筆にあたって、参考書籍はほとんど存在していないので、本人自らベトナムに乗り込み、生の情報を収集しました。

 私は中南米ビジネスを指向しているため、友人も外国に興味のある人が多く、彼もその中の一人です。日本という国は島国で単一民族国家であるため、意識をしなければ外国の情報は入ってきません。だからこそ、日本人はもっと外国に目を向ける必要があると思います。

 この本は、ベトナムの不動産について書かれたものですが、日本の常識では考えられない「外国」について考えるきっかけになるかもしれません。

■主な関連記事:

有望国ランキング、ブラジルは6位

 【↓ 世界を知ると日本が見える!と思われる方はクリックを!】
ranking

同じカテゴリー(商品)の記事

Posted by 永石公認会計士事務所 at 11:42│Comments(0)商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。