プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2009年02月22日

アメリカはいかに・・・

ranking

 今日からアメリカに出張に行ってきます。

 行き先は、オバマ大統領の地元のシカゴと、金融不況の震源地ニューヨークです。

 ●アメリカの消費はどれくらい落ち込んでいるのか
 ●中南米出身のヒスパニック系移民は、アメリカでいかにたくましく生きてるのか

 などなど、現地からこのBlogで報告します。

 お楽しみに。

■主な関連記事:

オバマ大統領就任

 【↓ 今のアメリカってどうなってるの・・・?!と思われる方はクリックを!】
ranking

同じカテゴリー(アメリカ)の記事
マイアミに到着
マイアミに到着(2009-03-30 13:50)

ニューヨークは大雪
ニューヨークは大雪(2009-03-03 12:47)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 05:34│Comments(2)アメリカ
この記事へのコメント

シカゴの岸岡です。
いよいよですね。 アメリカはいろいろな沢山の顔を持ちますのでステレオタイプで語れませんが何も言いませんので新鮮な目で見て肌で感じてください。 ブログアップを楽しみにしています!
Posted by アメリカとビジネスしよう! at 2009年02月24日 13:29

岸岡さん、コメントありがとうございます。
現在シンシナティにいます。岸岡さんの拠点のシカゴにもうすぐ向かいます。楽しみです。
Posted by 永石 修一 at 2009年02月25日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。