プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2009年03月09日

ラジオ出演、楽しんできました

57246.jpgranking

 ラジオ大阪の「むっちゃ元気スーパー!」に出演してきました。

 小さい頃から吉本のお笑いを見て育った私にとっては、オール阪神さん、若井みどりさんと話ができただけでも、すごくうれしいことでした。

 ラジオに出演したことよりも、お笑いの大御所と直接話しができたことで、少し緊張してしまいました。

 午前10時半からスタートした生放送でしたが、あっという間に20分間が過ぎました。

 一応、簡単な台本のようなものがあったのですが、お二人のアドリブで話しが膨らんだので、半分も消化できませんでした。

 最後に記念撮影をし、お礼の挨拶をして別れました。

 帰りの電車の中で、ラジオ番組欄を何となく見ていると、

 「吉本むっちゃ元気S / 阪神・みどり / 南米に詳しい会計士 他」

 って書いてあるではあ〜りませんか。

 今日の番組は、私がメインだったみたいです。お恥ずかしい・・・

 いや〜、それにしても、本当にいい経験をさせてもらいました。関係者のみなさん、ありがとうございました。

■主な関連記事:

明日はラジオに初出演します

 【↓ ラジオ出演応援クリックありがとう!
ranking

同じカテゴリー(ひと)の記事
日本でも感染者84人
日本でも感染者84人(2009-05-18 15:11)

むっちゃ元気日記
むっちゃ元気日記(2009-03-13 08:36)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 18:58│Comments(0)ひと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。