プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2009年03月29日

マイアミに行ってきます

ranking

 成田空港のラウンジから投稿しています。

 先月はシカゴ、ニューヨークと、寒いところに行ってきましたが、今回は同じアメリカでも暖かいマイアミです。

 シカゴやニューヨークは数回訪れていますが、マイアミは生まれて初めての訪問です。

 マイアミは、他のどの都市にも増して、ヒスパニック系移民が多いと聞いています。町中で、スペイン語やポルトガル語を聞くことも多いと思うので、楽しみにしています。

■主な関連記事:

オバマ氏がスペイン語を!

 【↓ マイアミ在住のヒスパニック系移民って英語ができるんだろうか?!と思われる方はクリックを!】
ranking

同じカテゴリー(アメリカ)の記事
マイアミに到着
マイアミに到着(2009-03-30 13:50)

ニューヨークは大雪
ニューヨークは大雪(2009-03-03 12:47)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 13:12│Comments(2)アメリカ
この記事へのコメント

シカゴの岸岡です。

マイアミですか。。。良いですねぇ〜。 マイアミバイス、ラテンへのゲートウェー、マイアミ!! 楽しみですね。 貴重品は腹巻に! 笑 
Posted by シカゴの岸岡 at 2009年03月29日 13:29

岸岡さん、素早いコメントありがとうございます。

マイアミはまさに「ラテンのゲートウエー」ですよね。気候も暖かいし、きっと開放感たっぷりでしょう。シカゴとの違い、ご報告します。
Posted by 永石 修一 at 2009年03月29日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。