プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2009年03月30日

マイアミに到着

ranking

 成田→アトランタ→マイアミと飛行機を乗り継ぎ、先ほどやっと到着しました。

 アトランタ行きの飛行機は、ラテンアメリカ人がたくさん乗っていました。きっと、アトランタで中南米行きの飛行機に乗り換える人が多いのでしょう。機内のあちこちからスペイン語が聞こえていました。

 機内のアナウンスも、アトランタやマイアミの飛行場も、スペイン語を聞かないところはありません。いかにヒスパニック系が多いかがわかります。

 この時期のマイアミはそれほど暑くなく、ベストシーズンかもしれません。

■主な関連記事:

オバマ大統領とフジモリ元大統領

 【↓ スペイン語ができると世界が広がりそう!と思われる方はクリックを!】
ranking

同じカテゴリー(アメリカ)の記事
ニューヨークは大雪
ニューヨークは大雪(2009-03-03 12:47)


Posted by 永石公認会計士事務所 at 13:50│Comments(0)アメリカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。