プロフィール
永石公認会計士事務所
 2003年~2007年の4年間、米国アラスカから南米最南端まで19ヶ国を巡り、帰国後は日本で唯一の「南米がわかる公認会計士」として活動中。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
  このブログでは、ブラジルをはじめとする中米や南米の投資に役立つ情報を、皆様と同じ目線でできるだけわかりやすい言葉で執筆します。

2010年06月22日

南米の調子が良すぎて怖い



 すべての国が2試合ずつ終了しましたが、昨日のチリの勝利で、南米5ヶ国の成績は8勝0敗2分となり、南米の無敗記録がいまだ更新中です。

 今回のW杯は南米が強すぎて、ちょっと怖いくらいです。

 こうなったら、「南米」+「メキシコ」+「日本」の7ヶ国に、決勝トーナメントに進出してもらいましょう。

 今日からいよいよ決勝トーナメントに進出する国が続々決まってきます。

 まずは今晩、グループAはメキシコとウルグアイ、グループBはアルゼンチンが決めることでしょう。

 今夜、マラドーナ監督の大喜びする顔が見られます。



■主な関連記事:

ブラジルではワールドカップ中は商売あがったり

 【↓ 見たい試合ほど地上波でやらない!と思われる方はクリックを!】



同じカテゴリー(南米)の記事

Posted by 永石公認会計士事務所 at 16:14│Comments(1)南米
この記事へのコメント
レベルの次元が違いすぎて落胆をしました。

 これだけ、レベルが違うと笑えます。

 ・・・・・。

  日本はいったい、いつたどり着けるのか
・・・・中田もどうしようもないと感じて、辞めたのでは・・・。

 根本的に概念が違うのかもしれません。

  スポーツの領域をはるかに超えています。

  南米同士のファイナルに期待します。

 予想はアルゼンチンの奇跡の優勝!

 メッシのMVPでバロンドールとW杯を史上初で手にする奇跡の選手。
そんな気がします。 今回の亜代表は何かが違います。 ベロンの後ろに神さまがついているような・・・。

 マラドーナは何かを引き寄せ、スーパースター街道をまっしぐら!

 負ける気がしません。 
Posted by  年中夢求。 at 2010年06月23日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。